ワンナイト人狼

今、ネットやテレビなどで話題の【人狼(じんろう)ゲーム】。
でも【人狼ゲーム】を遊ぼうとすると、けっこう大変。
最低8人必要で、1ゲーム1時間 くらいかかっちゃう。
それを【初心者】でも【たった3人】から
【10分くらい】で遊べるのが、この【ワンナイト人狼】です!

<委託>CATAiN : the most longest unco(予約受付終了)
2017/10/17 15:27
ブログ

CATAiN : the most longest unco」とは、ダイスを振って、フードを集めて、最も長いうんこを作り、

無事に排泄できた人が勝ちのクソゲーです!

 

CRAP GAMESの仲間たちがあのカ○ンで遊んでいたところ、いつも一番弱いウンコDが叫んだ。

「でも、ロンゲスト ロードだけはいつも負けてない!」

そして、彼はツラツラと、ロード? いや、ウンコをのばすだけのゲームのマニュアルを描き出した…

___________________

ということで、試作品として20個ほど持っていきたいと思ってます。

クソゲーLOVERなみなさま、ぜひぜひご排泄ください!

進捗状況など情報は、twitterでお伝えします〜

twitter:@CRAPGAMES_

ほんの少しだけど予約もできまーす

予約:https://goo.gl/forms/U1BvGahtUTJiBRrI2(10月17日予約終了しました!)

___________________



ウンコマを袋詰め。

なんだか美味しそう。ウンコなのに、まるでポッ○ーみたい。

 

よくありそうな質問

Q:クソゲー

A:ありがとうございます! 最高の賛辞です!!

 

<ワンナイト人狼のブースでお取り扱いするCRAP GAMESさんの委託作品です。>