尖端出版

尖端出版 台湾ボードゲーム
2017(春)出展、番号A34で皆さまのご来場をお待ちしてます。
出展ゲーム:
● Game of Suspicion 炎魔的數字試煉
● Terra Shifter 流轉大地
● シンデレラの仮面舞踏会
● 巨龍峽谷(ドラゴン・キャニオン)
● 時光當舖(時間質屋)

5人の姉をもつ僕は独り身が運命づけられているんだ
2016/12/6 20:50
ブログ

本ゲームは日本語化されていませんが、高級の透明展示物をお贈りしております。


5人の姉をもつ僕は独り身が運命づけられているんだ

ネット上ではライトノベルの第一話が記載されています!

下記アドレスからアクセスしてください。

http://ncode.syosetu.com/n5171dp/

*注意:当作品は中国語バージョンのみです。

予約を希望されるプレイヤーはまで「5人の姉をもつ僕-予約希望」、のメールをsarse213@gmail.com までお送りください。

予約は12/8の午後12時までです。タイミングを逃さずに!(12/11 午後1時前にB08に取りに行ってください)