秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

電力会社カードゲーム 個別プレイシートを公開しました。
2019/3/5 23:45
ブログ



えっプレイマット? と思った方、残念! そっちは公開していません。すまんの~。

が、これはこれで前から作りたいなーと思っていたので、やっつけですが無料配布で制作しました! まあ普通に電力会社でもこういうのあるといいねーとかは言われたことあるし、遊んでみてちょっと欲しくなったのも確かなんですが、まずは電力会社カードゲームからということでお許しくださいボルガ博士!

ファイルですが、PDFで公開しています。不具合等有りましたらTwitterが一番早いです。メールでも構いません。

使い方

1.原寸でA4で6枚印刷する

2.カッターなどでトンボに沿ってB5サイズにカット

3.遊ぶ時に、CEOカードの色に応じたマーカーの色がついているので、CEOカードと同じ色のプレイシートを渡す

4.発電所を置いたり資源カードを置く。資源カードは上の三角に、現在もっている資源の数を合わせるとわかりやすいYO!

5.しかも英語対応だよ! 翻訳はぐーーーーぐるとかだから雑だけどな!

ダウンロードはこちらから!

BOOTH でもダウンロードできます(無料)。

BGGにもアップしたいけど、以前BGGを編集したら警告メールいっぱいもらってから怖くてアップできないので誰かお願いします! 英語読めません!

デザインとか糞だな読みづれえわ! 色が見えんわ! などの苦情はツイッターかメールに投げると早いです。随時アップデートするかもしれないのでどしどしダウンロードしてな! あとゲムマもマジよろ! O-07だよ!