十式ゲームワークス

十式ゲームワークスです。鎌倉の片隅でゲームをつくっております。よろしくお願いいたします。

開催直前のお知らせ(こんな作品も持ち込みます)
2018/5/4 20:58
ブログ

<十式ゲームワークスの出展日は、5月6日(日)、ブース番号はE-65です>




十式ゲームワークスでは、これまでお伝えしていた4作品の他に、もうひとつ作品を持ち込みます。

ポストカードゲーム「スベルコイン」です。



こちらは、2014秋のGM非公式企画ポストカードゲーム!で発表した作品となります。

(物持ちがいいというかなんというか…)

 

こちらについては、次のような提供を行います。

  1. ようこそ、ビールまつり!」「ネコは上にのる」「琳派」「キュブクリエ」をご購入された方にプレゼントいたします。(自己申告制なので欲しい方はお声がけください)

  2. 100円以下でご提供いたします。(価格設定は自己申告制なのであなたの交渉力を発揮してみてください)


もちろん、数に限りはありますので、万が一、終わってしまったら申し訳ありません。




また、秋に向けた新作のプロトタイプの展示を行います。ダイスを使った一人遊び用のゲームです。

試遊卓付きのブースではないので、遊ぶことは(多分)できませんが、もしご興味がありましたら、これまたお声がけください。

13時頃から、ゆるゆるっと準備する予定です。




以上、よろしくお願いします。