植民地戦争+α

歴史ロマンを感じるテーマの中量級ゲームを作っています。今までの代表作は樹ブロック、ローマの力、神倭のくに、紅茶ロマン紀行 です。

大好評に付き、再再再生産しました!
2017/10/22 19:55
ブログ

大勢の方に遊んで頂き、大好評だったため秋も再生産します。
多分、これが最後の生産になりますので、
お求めの方は是非この機会にお願いいたします。

遊ばれた方々の感想はこちら







roma_grp01

システムは、サンファンで同じみのヴァリアブル フェーズ システム※を採用しています。
様々な効果を得られる行政カードは予め場に配置することでカードの引き運を無くしています。
プレイヤーはカード獲得の為に必要な資材(麦・オリーブ・葡萄)や金を先に集めなければなりません。

プレイヤーが最初に選ぶ各属州のボードには、最初から4つの行政(行政カードと同じ)があり、
それぞれ効果が異なっている為、選んだ属州によって楽しみ方が異なります。

また、古代ローマと言うテーマに合うように、蛮族を討伐して奴隷を獲得したり、
獲得した奴隷を開放することで民に出来たり、収穫物は麦・オリーブ・葡萄と
古代ローマの主要作物にしていますので、ローマ的雰囲気も大いに堪能できます。

サンファンや、古代ローマ、中量級ゲームが好きでしたら、是非ご検討ください。

※手番プレイヤーが選んだアクションを全員がプレイして、選んだプレイヤーのみ特権の効果が得られるシステムです。

ゲームマーケットは、土曜出展になります。
土曜日ご来場される方は、予約 をお待ちしております。
日曜日のご来場の方は、通販も行っております。よろしくお願いいたします。







 ゲームマーケット2017秋 予約受付中













【新作】神倭のくに
item_roma

~属州統治~
ローマの力


もっとローマの力を!
item_salon

タイムリミット バトル アクション
教授ヘアーサロン
item_krk

かるーい艦隊戦ゲーム
かる艦