U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

遅れましたがゲムマ2017秋お疲れ様でした
2017/12/14 23:17
ブログ



日が経ちましたが、ゲームマーケットお疲れさまでした!

今回初めて二日間開催ということで、ボドゲ界がどんどん盛り上がっていることをうれしく思います

イベントではゲームに使うサイコロの発注ミス等のプチトラブルもありましたが楽しむことができました



まだまだ新参者ですがいつかは古参の枠組みに入れるよう活動を続けていきたいです

今後ともU.I gamesをよろしくお願いいたします



今後の予定ですが、4月の大阪に向けて新作を発表できるようにがんばって行きたいと思います!!

それと、Hide & Seek(ハイド アンド シーク)の新作マップも上がり次第、更新していく予定です!

 

それでは皆さん、よいお年を…