YOMI DIVER

トランプ1組で1人の人物を表現した、脅威の格闘カードゲーム『YOMI』が好き過ぎて、「もっと皆に広めたい!」と集まったメンバーで参加しています。 基本2人用~応用4人まで、1ゲーム15分、9歳から(最年少は6歳からできたとか)。

販売商品に関するお知らせとお詫び
2017/11/27 2:39
ブログ

ごきげんよう、YOMIDIVERです。
Sirlin Gamseブラックフライデーセール、活用されてますか?
まだの人は日本時間29日深夜3時までですので、売り切れるアナログ版はともかく、デジタル版はしっかり購入しちゃいましょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、前フリはともかく、ちょっと、いやかなり残念なお知らせ。
今回のゲームマーケットにて販売予定だった、YOMI Round1と専用プレイマットがメーカー完売中により、お取り寄せできませんでした。
お詫び致します。申し訳ありません!

それと、EVOJapan2018のサイドイベント、募集初日に『YOMI』と『Fantasy Strike』で応募しましたが、不採用となり、出展は不可能になりました。
昨年のイベント発表当初から参加する気満々でいたために、失望も大きいですが、当方の力不足もあると思います。楽しみにしてくださった方、応援してくださった方ありがとうございました。すみません。

その分、やっぱりゲームマーケットで楽しんでください!

これだけだと寂しいので、ヒミツのお知らせ。

・『Codex』日本語版→今回のゲームマーケットでの営業次第。YOMI日本語版は、Codexが成功したら、ワンチャンあるかも?
※YOMIDIVERが営業するわけではないのでご安心を(?)。Codex、YOMIにご興味をお持ちのパブリッシャー様は、ぜひお知らせください。

・Fantasy Strike、本編の日本語化作業開始します。春までには正式に日本語対応になって欲しいところ!秋には本編完成予定ですしね!