カニとコーヒー

ゲームマーケット2023秋(土)にブース番号 ソ10 にて参加いたします。
新作!!!!!!
スタンドバトル風ゲーム『ドーヨー・キングダム』と蘭のゲーム『名探偵コれはラン』を販売予定です。
価格は両方とも2000円になります。
お気軽にお声かけください。よろしくお願いします。

はじめましてと説明書など
2019/11/6 9:49
ブログ

はじめまして、カニとコーヒーと申します。

今回制作しました「GATE・ROCKET」の説明書を掲載いたします。



このゲームの特徴として、墓地(使用したカードを置く場所)は裏向きにして非公開情報(確認してはいけない)という点があります。

墓地とデッキを区別するため、墓地は横向きにして置いてください。



ライフが0になった人もゲームに参加できるシステムに「ゴッドターン」があります。

「ゴッドターン」では自分が使用していたカードを他のプレイヤーに渡します。

自分の推しプレイヤーに強いカードを渡したり、自分を堕とし入れたプレイヤーにお邪魔効果を持つカードを叩きつけたりすることができます。

 

 

この記事で「GATE・ROCKET」に少しでも興味を持って頂けたら幸いです。

今後も少しずつ色々なカードのことを取り上げていけたらいいなと思います。



気になる点などがありましたらtwitter始めましたので気軽に連絡してください。  カニとコーヒー