BBBox

2015年から『ランチボックス』にてオリジナルゲーム制作開始。
翌2016年には個人制作を始め、処女作『うんちばさみ』を発表。
2019年春には、個人としては初めてゲムマ出展。 2022年秋、1年半ぶりの新作『Troppoトロッポ~異世界の冒険と3つの扉』を発表予定!

親子ボードゲーム会
2019/7/16 20:23
ブログ

BGM:オリジナルラブ『月の裏で会いましょう』

 

 

 

先日は、三連休の最終日をつかって『親子ボードゲーム会』を開催しました☆





 

写真は小学年2年生の女の子ですが、普段テレビゲームなどは全く遊んでおらず人生ゲームなんかが好きだそうです。

それでも、僕の作ったゲームを本当に楽しそうに遊んでくれてました♪

また次回も来たいといってくれているそうです。

 

そんなわけで、来月も夏休みに向けて親子ボードゲーム会を開催したいと思っています!

日時が決まったらコチラでもお知らせしますね。

 

 

BBBoxのその他の作品はコチラ

通販もしてます♪