真空管ドールコレクション

 真空管ドールコレクション(管コレ)はドイツゲームの哲学を取り入れた科学世界のトレーディングカードゲームです。
あなたがロボットメーカー博士となってパートナーの真空管ドールロボットを操作&育成して戦います。
プレイに科学知識や機械知識は必要ありません。

真空管ドールコレクションⅢ
2015/5/2 23:21
ブログ

dengenN1

2日目の投稿となります。JHラボ(スペース:A-20)です!
今回の「JHラボ」では過去2回に渡りリリースしてきた「真空管ドールコレクション」の新しいアイテム群を用意しております。

「真空管ドールコレクション」(管コレ(たまこれ))はドイツ哲学によって創造された同人発の科学世界カードゲームです。

現在リリースされているアイテムは、全プラスチックカード製の限定セット、ベーシックセット、拡張一弾に加え、
今回は「スターターセット」、「拡張第二弾」、「プレイマット」などをリリース致します。
さらにベーシックセットや特別カードが付属した超豪華声優を起用した「ドラマCDセット」も販売します。

第二回は最もパフォーマンスが良い拡張「電源ノイズの逆襲」をご紹介します。
この拡張はドール中心の拡張パックで、うち特殊箔仕様のレアが3種類と非常に仕様が豪華になっています。
1パックで2体のドールと補助カード3枚がランダムで入って、税別415円です。(イベント価格は少しお得になる予定です)
しかもレアの出現率が高めに設定されているので、価格以上のパフォーマンスがございます。
ベーシックパックやスターターパックと同時にご購入頂くと非常に戦略の幅が広がりますので、
ゲームの魅力をフルに感じることができると思います!
写真手前の1,2枚目などこちらの拡張パックに入っています。
DSC_0250-3
5月オープンの公式webショップでも販売予定です。
委託店舗よりゲームマーケットの方が特典がつき、かつ価格もお得です。
委託店舗さまはお取り扱いはかなり少数ですのでゲームマーケットをお見逃し無く!


詳しくは公式サイトへ(←GMまで前面改装作業中のため、毎日アップデートされます)
http://skdoll.net