楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

皆様へ( ˘ω˘ )楽カフェゲームズより心を込めてお礼申し上げます!!
2017/12/6 0:39
ブログ

ゲムマ秋、お疲れ様でした(^^♪

 

楽カフェゲームズのShintarou&ともみです(^^♪

今回、3回目!!

初出店の頃に気にかけて下さった、皆様とどんどんお近づきになれて

すっごく嬉しいです!!

今回、人狼バトロワは、完売!

試遊卓も盛り上がって頂いてすっごく嬉しいです(^◇^)

やっぱり、試遊が熱く盛り上がったのなら、

ゲムマの1日は充実する事間違いなし!!

でもって、超→楽しかった!!って思ってもらえるように、

めっちゃ楽しいゲームの作成を心がけています!!

デザインだけじゃないんです!!

うちのゲームwww

皆様の記憶に残る、熱いバトルを提供できるように

盛り上がるゲーム作ってます!!

お手に取って頂いた皆様、何かわからない点、不明な点がありましたら、

お気軽にご連絡下さいませ。



TuT共に、ありがとうございました。

Special Thanks writer by rakucafegames ともみ



 

楽カフェ・ゲームズ  Shintarou & Tomomi

【過去のブログ記事】 http://gamemarket.jp/booth/gm2020/