四等星

4人の個性豊かなクリエイターが終結したボードゲーム制作サークル、それが「四等星」です!
好きなゲーム、好きなジャンル、得意なゲーム、それぞれが違う4人が、基本的に合作ではなく別々のものを制作して発表していきます♪

旧作、新作、いつもたくさんの種類の作品をお持ちして皆さんをお待ちしています。
あなたの好みに合う作品がきっと見つかる…?

皆様に感謝です!
2016/12/15 21:41
ブログ

こんばんは、四等星のレイです。

本当は代表して御礼のブログをアップしようと思っていたらりかちさんに先越されてた(笑)ので個人として書き込みます。

 

皆様、四等星のブースへ足を運んで頂き、誠にありがとうございます。

四等星のメンバーの中には出展側での経験者もいるとは言え、売り子含め大半が出展未経験でして、

慌ただしいご対応、また行き届かない部分等もあり、ご迷惑をお掛けしたこともあったと認識しています。

その節はお詫び申し上げます。

今回、予想を超えるお求めもあり、特にその部分に至っての柔軟な対応の難しさを実感致しました。

 

Twitterでは早速ルールの質問の声を頂く等、まだまだ歩み始めたばかりの青二才サークルではございますが、

2017春ゲームマーケットでまたお会いできることを楽しみにしております。

 

なお、サークルHPにつきましては、年末年始にかけてを目処に整備を進めていけたらいいな…と思っております。

http://4tousei.web.fc2.com/

増刷情報、WEB販売、その他お知らせ等を掲載していく…かもしれません。

こちらも併せてよろしくお願いいたします。

 

レイ