白猫TCG事務局

白猫TCG出店
2018/4/19 21:27
ブログ


スマホアプリゲーム「白猫プロジェクト」のTCG2年目2回目の出店です。


今回は以下のような予定で皆さまと遊びたいと考えています。

1日目AM:ネコカ体験会

1日目PM:みきにゃん杯

2日目:嘘キャトラ杯〜KMPからの挑戦〜

 

1日目AM

初心者体験会です。10時から受付を開始し、10:30頃からのご希望時間をご案内します。手ぶらでご参加可能ですので、この機会に是非白猫プロジェクトトレーディングカードゲームに触れてみてください。

1日目PM

早川実季さんことみきにゃんの白猫TCG初冠大会です。

当日は14時より受付を開始します。定員は15名で参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。皆さまご自身のデッキをご持参の上でご参加ください。

2日目

嘘キャトラ杯は、参加賞でお配りするPRカード「嘘キャトラ」をご自身のデッキに組み込んで対戦していただきます。10時、13時、15時より受付を開始します。定員は各回13名で参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。当日はKMPに加えてネコカ応援団員も参加予定です。1日3大会の慌ただしいチャレンジングなこの企画、特に15時から受付を開始する「ばんごはんの刻」は1回戦=12分の早打ち勝負で、優勝者には貴重なカードプロテクター 「嘘キャトラマラソンver.」を贈呈します!

 

物販

両日ともに物販テーブルもご用意します。当日は1,000円お買上げ毎に「白猫TCGむぎゅキャラステッカー」を、ご用意しています。絵柄は5種類の中から1枚ランダムで差し上げます。尚、数量には限りあり、なくなり次第終了しますのでご了承ください。