テレキネシスゲームズ

☆今回の出展予定タイトル☆
新作
『辻斬りセラピー ザックリマン』
『ズバッと名探偵 犯人はこの中にいます。』
『AM04a アサルトフロント+』

準新作
『激突!爆食野郎』
『爆食☆ガールズ』
『グールズ&パンチャー』
『RR レンジャーロボ』
『きのした』
『GPS ガンプラストライカーズ』
『ワイバーンライダーズ』

定番
<アッセンブルマーセナリーズ>シリーズ
『AM-01 バトルコンソール』各種
『AM-01d Duty Aces(デューティーエイセス)』
『AM-01e Exaction!(エグザクション)』
『AM-02a 多重戦線』
『AM-04b トルパドゥール作戦』

『ウサギのチーズ』
『GT-R(ガッタイロボ!)』
『新版 ノーカラテ、ノーニンジャ。』

<テレキネシスゲームズ>という名称の由来は「何もないところに力学的なパワーを派生させるテレキネシス能力のように、目に見えない思考から手に取れる楽しいゲームを作り出す」とか、なんだかそういう発想が最初の頃にはあったような、どうなんだか。手軽で楽しい、ちょっと他に類を見ない、そんなゲームをもりもり作っていけたら良いなあと考えております。

疾さこそ我が命~from ASSAULT FRONT~
2015/4/22 17:06
ブログ

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

キックブースターが轟音を挙げ、意識までトビそうな加速が
俺とアーマーを銃弾飛びかう戦場の只中へと蹴り込む。

任務は単純明快。敵陣に飛び込んで、手近な奴をぶちのめし、
さっさとトンズラ。いわゆるヒットアンドアウェイ戦法ってやつだ。

警報、前方に敵インターセプターが展開。厄介な相手だ。
次の瞬間、加速重粒子の光芒が奴を貫く。
友軍スナイパーは獲物を逃さなかったようだ。

同じくらいヤバイ光の柱が、俺のすぐ背後に突き刺さる!
悪いね、俺たちアサルトは重粒子砲弾より速いのさ。
敵スナイパーが次弾を装填する頃には、射界の外ってワケ。

敵アサルトとすれちがったが、奴とやり合うのは
アウトオブビジネス、俺の仕事じゃあない。
後方に控えたインターセプターがきっちり片付けてくれる。

さあ、ここからが俺たちアサルトの本領。
ブースターの勢いに乗ったままバリケードを突破し
敵アーマーにジェットパイルを叩き込む。いい手応えだ。
パイルを引き抜き、反撃が来る前にとっととオサラバ。

撃破3、友軍の損害ナシ。
どうやらうちのコマンダー、なかなかイイ読みしてる。
今回の仕事は稼がせてもらえそうだ・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

『AM-04a アサルトフロント 人狼作戦』は
戦闘ロボット<アーマー>を駆る傭兵部隊同士の
激闘をテーマにした、戦術カードゲーム。

疾風のごとく敵陣に斬り込む突撃野郎<アサルト>
鉄壁のボディで迎え討つ部隊の守護神<インターセプター>
攻防の流れに風穴を開ける戦場の支配者<スナイパー>

3タイプの使い分けと、あなたの知略が勝利の鍵です。

もちろん同シリーズのゲームとも連動。
バトルコンソールやバトルフィールドのプレイをより
快適にするアクセサリーパーツとして機能します。