遊戯部すずき組

プログラミングやネットワークに関係したゲームを作ろうと、設立したサークルです。
2024春は土曜のみ、チャック横丁にて新作ゲームのみ出展予定!
最新情報はX (旧twitter) !

狂気の勉強会[春期講習] 3月25日@横浜はまりばカフェ
2018/3/2 22:28
ブログ

狂気の勉強会[春期講習] 3月25日@横浜はまりばカフェ 参加者募集 参加費1200円

ゲームマーケット大阪が近い中、イベント告知して申し訳ない。

「自分は遊びたいけど、一緒に遊ぶ相手が・・・・・・」というコメントの多い我々サークルのゲームですが、初めての体験イベントを行います!
しかも初めてのイベントなのに3団体合同でやるという無茶っぷり。
でも楽しくなるように頑張りますよ!

・カラーコードかるた [遊戯部すずき組 AHA]
・フォントかるた   [フォントかるた制作チーム]
・紙神経衰弱     [Kino.Q]

はじめて遊ぶ方、大歓迎です。
上記ゲームを製作した各デザイナーが、遊び方などしっかり教えます!
参加しただけでも1枚はもらえる可愛いゲームカードデザインのオリジナルアイシングクッキーを、対戦成績上位の方には2枚セットでプレゼント予定!
当日はゲームやグッズの購入もできますので、遊んでみて気に入ったゲームがあればすぐに買えます。

注意:イベント参加には、ツイプラにて参加表明が必要です。
狂気の勉強会[春期講習] 3月25日@横浜はまりばカフェ 参加者募集

素敵な春のお勉強会へ、ぜひご参加ください!