吉々庵

オリジナルのアナログゲームを創作するサークル「吉々庵」です。
ごい牌をはじめオリジナリティ溢れるゲームを頒布しますので、よろしくお願いします。

牌ゲーム(ほぼ)確定情報
2016/5/1 17:49
ブログ

こん〇〇は。吉々庵のよち犬です。

今回の私の作品の牌ゲームは以下の持ち込み数になります。
試遊できるかどうかはまだ未確定です。

IMG_6890

・8500円 ごい牌(黄) 2セット
・8500円 NEWフォントごい牌(黄) 1セット
・8500円 NEWフォントごい牌(青) 1セット

IMG_6892
・8500円 ワードラミー牌(黄) 1セット
・8500円 ワードラミー牌(青) 2セット(予定)
ワードラミー牌のルールはこちら!
・8500円 七七牌(黄) 2セット
・8500円 七七牌(青) 4セット
七七牌、セブンで遊べるのルールはこちら!



IMG_6891
・2000円 人狼牌(黄) 2セット
・2000円 人狼牌(青) 2セット

今回もたくさんのご予約ありがとうございますm( _ _ )m

当日分は上記の数量、種類になります。

ゲームマーケット終了後はしばらく牌製作のほうはお休みします。
通販のほうも現在受付している分でいったん止めさせていただきます。

再開した際にはTwitter、HP上で告知させていただきます。
再開見込みは未定です。次のゲームマーケットまではお休みするかもしれません。
Twitter、Email( goipai@kichikichian.com )でのお問い合わせはいつでもお気軽にどうぞヽ(*´∀`)ノ
Twitterだといつでもレスポンス早いと思います。
ID: @yochiken

今回試作?で製作してみた花札牌のほうを展示として持ち込みいたします。(間に合えば)
実際に見て触っていただくことが可能になると思います。
なお販売等に関しましては私(よち犬)に聞いてみてください。
明確にお答えできるかわかりませんが・・・

IMG_6889
※まだ完成していないのでモザイク処理をしています。

では皆様ゲームマーケット当日楽しみましょう!!!