そらたみ

ゲームマーケット2017神戸のブース番号はF34です。
色々な人と関わりながらぽつぽつゲームを作っています。
夢は吟遊詩人とか街から街を移動し続けていく系の人になる事。夢は夢なので普通に暮らしてます。ゲームに関わる時間が欲しい。

浮遊島(+Tsukubagames)です。
2017/3/10 15:37
ブログ

初参加となる浮遊島です。

今まではTskubagamesさんから参加させていただいていましたが、この度独立して自分のサークルから出展する事になりました。今回は新作はないですが、今までちょくちょく販売していた各ゲームを値下げして提供いたします。

またTsukubagamesの方からナイチンゲールは俺の嫁、アーカムデコーダーズクラブ、カウンタップの3作の委託を受けています。内容はこちらを読んでください。

http://gamemarket.jp/blog/tsukubagames%E4%BA%88%E7%B4%84%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/

取り置き自体は終わっていますが、当日分がかなりあるようなので読んでいっていただければ幸いです。

 

ゲーム紹介ページはこちらです。

注意) 各ページとも予約フォームは動いていません。ご注意ください。



http://gamemarket.jp/game/%e7%8c%ab%e6%80%aa%e7%9b%97/

家族向けのババ抜きゲームです。かなり簡単です。お土産にどうぞ。1000円です。

 



http://gamemarket.jp/game/strategem/

二人用のクローズドオークションを利用した戦争カードゲーム。結構ガチゲーです。拠点を奪い合ったりモンスターを戦わせたり呪文を撃ったりします。先手後手差というものが非常に嫌いなので、極力排しました。せっかくの1対1なので投了終了なんのそののキレッキレのゲームバランスに仕上げました。

1500円です。

 



http://gamemarket.jp/game/%e6%9d%b1%e6%96%b9%e9%8c%b2/

伝説の正体隠匿ゲーム超人ロックカードゲームの東方2次創作です。各プレイヤーは2つの陣営に分かれ戦います。第3勢力は自分の勝利条件を満たそうと動きます。ストーリー再現度に自信があります。多分私が一生で作るゲームの中でも最大規模のゲームになるでしょう。連載も頑張ったので読みたい人は読んでいってください。 2800円

http://gamemarket.jp/blog/%e6%9d%b1%e6%96%b9%e9%8c%b2%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%8d%e3%83%b3%e3%83%88%ef%bc%8b%e8%aa%ac%e6%98%8e%e6%9b%b8/

連絡は

twitter: soratami6

mail: soratami6@yahoo.co.jp

でお願いします。予約もこちらからどうぞ。お名前、ゲーム名、数をお願いします。

今は忙しくて更新できていませんが、ちょっと前まで続けていたブログはこちら

http://tablegamelab.seesaa.net/

では当日会えるのを楽しみにしています。