浦の木坂ボードゲーム研究部

浦女 ファン略奪大作戦〜ゲームご紹介 その1〜
2018/2/26 22:57
ブログ

はじめまして。ゲームマーケットに参加させていただくことになりました、「浦の木坂ボードゲーム研究部」のなかぞーと申します。

初めてのゲームマーケット参加ということで、よくわからないことも沢山ありますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、今回頒布させていただくゲームは、「浦女 ファン略奪大作戦」です。

本ゲームは昨年12月にリリースし、幾つかのイベントで頒布させていただいております。



担当アイドルのファン数を競うゲームで、少ないファン数をプレーヤー同士で取り合う、という内容です。

ゲームスペック:

カード 100枚

ゲームコマ 33個

サイコロ 2個

取扱説明書 1冊

プレー人数 2〜4名

プレー時間 30〜60分

 

細かなゲームルールについては、また別の機会にご紹介させていただこうと思います。引き続き、どうぞ宜しくお願いします。