ひとじゃらし

『共遊する時間を提供したい』

ボードゲームを通じて人と人との繋がりを広げ
深めていきたいと考えております

決着をつけないゲーム!!その名も「雌雄決さない」
2017/12/1 19:24
ブログ

こんばんは!! ひとじゃらし@H095です。

7作目となる新作決さない」がリリースします☆

決着をつかない事が勝利につながるという普通のゲームの基本概念を覆したゲームです。

どうやって遊ぶのかぜひ試遊台まで遊びに来てください。

今回は新しいことへのチャレンジをしました。

ボードゲームのほとんどは紙を使ったゲームと思いますが、

このゲームは紙を一切使わないコンポーネントとなりました。

出来立てほやほやのコンポーネントはこちら!!









どうです? すごくないですか?

真ん中のボードは集光アクリル板を使っています。

ブラックライトを当てている為、かなり光っていますが

通常の光でも光りますので是非コンポーネントだけでも見に来てください。

紙を使わないゲームの製作は初めてだったため、全てハンドメイドとなっています。

用意できた数が圧倒的に少ないので早めにゲットしてください。

ぺあってにゃー、集団面接も併せて配布中となります。

気になった人はぜひH095まで遊びに来てください!

雌雄決さないの概要はこちら

http://gamemarket.jp/game/%E9%9B%8C%E9%9B%84%E6%B1%BA%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84/