米光ゲーム

「はぁって言うゲーム」「あいうえバトル」「国家予算人狼」「言いまちがい人狼」「変顔マッチ」「走れメロスたち」「はっきよいゲーム」「レディーファースト」「想像と言葉」や、「ぷよぷよ」「BAROQUE」「トレジャーハンターG」「キングオブワンズ」などをゲームデザインした米光一成と、優秀なゲームデザイナーズがお届けします。

気楽な多人数ゲームの会
2017/5/24 9:00
ブログ

2017年6月4日(日) 【開場】13:00【開演】14:00
場所:高円寺パンディット

8人×4テーブルの32人で、いろいろなゲームを遊んでみようという会です。
8人で遊んだり、みんなで遊んだり、簡単で気軽なゲームを楽しみます。


会場の高円寺パンディットは、飲食も楽しめる会場なので、
飲み食いしたり、ゲームしたり、気楽にみんなで遊びましょう。
全員で遊んだり、テーブルごとに遊んだりします。


ゲームをあんまりやったことがない! って人でも、だいじょうぶ。
簡単なルールでわいわいみんなで楽しめるゲームを集めました。


パーティーや宴会などで、みんながあっという間に仲良くなる方法を探している人。
多人数ゲームで遊んでみたい人。
ワークショップの導入などによい方法がないか探している人。
純粋にゲームをわいわいと楽しみたい人。
ぜひ、遊びに来てください。


遊ぶ予定のゲームたち
「ちょきじゃんけん」
「はぁって言うゲーム」
「想像と言葉」
「おにぎりさん」
「コードネーム」
「ハグル」


【出演】
米光一成(ゲーム作家)
でじ(デザイナー)
【開場】13:00 【開演】14:00
【前売】¥1000、当日¥1500(共に飲食代別)


予約はこちらで→「気楽な多人数ゲームの会」高円寺パンデット