オフ会王('φ`{-}'?`)

('φ`{-}'∮`)
今回は日曜のみの参加
最近少なくなてしもた多人數で直接攻擊激しい殺伐たる藝夢を作る所存! 藝夢でまでチマチマした農業だの商売なんぞしてられっかぁをモットーに頑張ります 立体な積木使った、第壱次大戰での陰湿な集団殺し合いゲーム毒ガス塹壕戰(出展) と これの追加コンポネで遊べる 単純ル-ルな多人数立体アブストラクト生存競争パズルな、震災島脱出ゲーム(出展)
積木の城にミニカーおはじき、カタパルト発射な攻城戦 覇汰羅苦狗瑠魔(出展)

ファミコンのスパイVSスパイを彷彿させる窃盗団同士と警察をも巻込んだ集団抗爭ゲーム(来年出展予定) と 2ちゃんねるのコテハンが正体隠してお互いを中傷、デマながしながらリアルで孤立させるカードゲーム(まだ制作中) の四つを作りました!

毒ガス塹壕戰、マニュアル補足2
2016/5/8 1:13
ブログ

(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)たびたび、すまんでな
\_:}ж{.:/あとひとつ、
プロット制ルールのとき、野営すると
もちろん野営カード自身も帰ってくるでな
昼に野営したら、野営カードと任意のカード
の計2枚帰ってくるってことだがやぁ

あと塹壕だが、穴のふちにいないと地上は撃てない
(1マスでも隙間あったらだめ、その場合塹壕のふちの立方体に命中し破壊)

あと箱の蓋は立方体を並べやすくするために
あるものだで、無いものとして扱われ
毒ガスは通過してゲーム外に出て消滅するでな

はよ図入りマニュアルとプレイ動画つくらんとね