楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

楽カフェゲームズは12月3日(日)に出店しま~す☆
2017/9/1 23:28
ブログ

 

どーも(σ≧▽≦)σ

こんばんにちわーーー♪

楽カフェゲームズともみです((o(^∇^)o))

2017ゲムマ秋にむっけて、

楽カフェゲームズは、より一層新たなる一歩を踏み出していきますよーー(^-^)v

まず、このゲムマ秋にむけて......

ゲームデザイナーshintarouと、ともみは結婚をいたしまたぁーパチパチパチ(^^)/\(^^)

夫婦としてめっちゃ覚悟をきめて挑むことにしましたぁー(~▽~@)♪♪♪

そ・し・て

なりよりーー新作っ☆☆

まだ、未発表ですが、まぢまぢ期待してくださーーい(*^▽^)/★*☆♪

ゲムマまでのテストプレイで、キレッキレのイケテるルールにしていきますぞよ♪

お楽しみにー(///ω///)♪

今回のゲームマーケット2017秋は、初の2日間開催!!(゜ロ゜ノ)ノ

楽カフェゲームズは......2日間いっましぇーーんΣ(ノд<)

12月3日の日曜日のみっ(^-^)v

ぜっひっ、日曜日にお顔を見せにきてくださーーーい(σ≧▽≦)σ

皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす!!

購入して下さった方や、試遊して下さった方にまた再び会えるのを楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



 

楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/