楽々亭

人狼を主食とし、ボードゲームを副食として生息する、ギークの群れ。

10人程度のサークルで、全員の対面人狼のプレイ数は、のべ15000回を超える。


■製作ゲーム
【箱庭の人狼】
 人狼のトレーニングにも!
 2人からできる人狼
【月夜の人狼】
 世界最多の役職、
 世界最高の創り込みの人狼
【WAWOON】
 ゆるふわ?実は結構ガチ
 の正体隠匿ゲーム
【ワナと魔石と魔物たち】
 ワナを仕掛ける
 ワーカープレイスメント
【さいころ館の鬼ごっこ】
 洋館ミステリー風
 正体隠匿ゲーム

楽々亭の春GMおしながき+準新作さいころ館の鬼ごっこ抽選頒布のお知らせ
2016/5/3 23:57
ブログ

 

 

こんにちは、楽々亭です。

2016春ゲームマーケット当日まで後2日となりました。

当ブースではゲーム頒布の他に試遊スペースもご用意いたしますので、是非ご気軽にお越しください!

 

以下、当日のおしながきと準新作さいころ館の鬼ごっこ抽選頒布のお知らせです!

 

 




【2016春GMおしながき】

 

楽々亭ではGM当日以下の作品を頒布する予定です。

 

[新作]

 

幽霊島の殺人  3,000円 8-15人 30-90分

    楽々亭一推理好きの楽々デザインによる、本格推理ゲーム。聞き込みしたり、推理を披露したり…特殊なハグルのようなゲームです。

 

月夜の人狼第二版

    人狼フリークの人狼フリークによる人狼フリークの為の人狼カード月夜の人狼の第二版です。紙製ではございますが、大変お求めやすい価格になりました。

 

[準新作]

 

箱庭の人狼(リメイク版)  3,000円 2-7人 30-60分

    大変好評いただいた少人数本格人狼ゲームのリメイク版、デザイン一新、新要素も追加しております。

 

さいころ館の鬼ごっこ    3,000円 4-7人 30分

    人狼チックだけど人狼とは少し違う。さいころを用いたロジックが特色の正体隠匿ゲーム。

    ※在庫僅少の為、こちらの作品は抽選頒布を予定しております(詳しくは後述)

 

 

[過去作]

ワナと魔石と魔物たち   3,000円 4人   45-60分

    楽々亭初の正体隠匿ではないゲーム!わーきゃー盛り上がれるワーナープレイスメントゲームです。

闇夜の人狼         1,000円

    月夜の人狼の拡張ルールブック。月夜とは違った楽しみ方が出来ます。(月夜の人狼本体が必要です。)

 

[その他グッズ]

月夜画集               1,500円

    月夜の人狼アートワークの長谷川登鯉さんの月夜画集。美麗なイラストを一冊に。

人狼初心者Tシャツ        2,000円

    人狼初心者の方、初心の気持ちに返りたい方向けに

人狼シニアTシャツ         2、000円

    初心の気持ちを忘れ、人狼老害と化してしまった方向けに

など

 

 




【準新作さいころ館の鬼ごっこ抽選頒布について】

2015秋GMの新作であり、国産新作評価アンケートやTwitterなどで好評価をいただいたさいころ館の鬼ごっこの抽選頒布を致します。

大変申し訳ございませんが、極僅かの数しか製品をご用意できなかった為、
先着ではなく抽選による頒布とさせていただきました。

 

■抽選参加方法■
1.GM当日の午前11時より当ブースにて、抽選番号の記入された抽選券を配布致します。
2.午後13時より、当ブースにて抽選番号の発表を致しますので抽選券をお持ちの上、当ブースにお集まりください。

 

 

 

以上、長々とご覧いただきありがとうございました。

当日はよろしくお願いいたします!

楽々亭 http://rakurakutei.fool.jp/