桜遊庵

卓上遊戯創作処 桜遊庵(おうゆうあん)と申します。

ボードゲームやカードゲームを製作しているサークルです。
和風なものばかりを作っています。

ゲームマーケット秋2019に3年ぶりぐらいに出展します。
土日両日出展で、ブース番号はL39-40。
ハレルヤロックボーイとの合同出展です。

みなさま、どうぞよしなに。

桜遊庵 予約受付開始と桜遊庵ビッグボックスについて
2015/11/8 21:31
ブログ

こんばんは。桜遊庵です。

今回新作のトリックテイキング、「てづま師」を頒布いたします。
てづま師についてはこちらの記事をご覧下さいませ。
http://gamemarket.jp/game/%E3%81%A6%E3%81%A5%E3%81%BE%E5%B8%AB/

さて、今回は予約の開始と合わせまして、もう1つ紹介したいものがございます。

それはこちら!

s-BB
s-BBnaka
s-BBtate
s-BBhikaku

「桜遊庵ビッグボックス」です!

今回のてづま師を含めまして、正方形箱のゲームが4作品目になりました。節目にするほどキリが良い、というわけではないかもしれませんが、どうしてもやりたかったので作ってしまいました。

ちなみに最後のユークロニアは箱サイズ比較のためです。これで収納もしやすくなるんじゃないでしょうか。

中には今まで製作しました
「かれいど」万華鏡モチーフの多人数アブストラクトな陣取り
「襲ノ色目」十二単モチーフのセットコレクション・ハンドマネジメント
「ひとひら」桜がモチーフのバースト系
「てづま師」プレイヤーごとに得点パターンや能力の違うトリックテイキング

これら4作品が1つに入ったものとなります。

ただ、かれいどや襲ノ色目が在庫のダンボールの隅から発掘されたものしかないため、数は6個しか用意できませんでした。
お値段は元の合計ですと8300円のところを、6500円といたします。

かれいどだけ、襲ノ色目だけ欲しい!という方には申し訳ありません。14時以降に残っていれば、バラ売りもいたします。
もし14時に残数以上の方がいらっしゃった場合は抽選といたします。

ちなみにこちらのビッグボックスは予約は受け付けません。ご了承下さい。

また、今までのを全部お持ちで今回の新作も買ってくださるという方で、この箱だけ欲しいという方のために、「てづま師とビッグボックス(箱のみ)」のセットも頒布することにしました。

こちらは予約も受け付けいたします。が、何分実験的企画なところもありますので、このセットは50個分しかありません。また、今のところ委託は行う予定なし、再版するかも未定、再版する場合でもこの値段ではもう無理だろうというところですので、気になる方はこの機会を逃さないようお願いいたします。

それでは予約はこちらからどうぞ!ご予約される前に記載しております注意事項をよくお読みのうえ、ご予約くださいませ。

てづま師のみの予約:2000円 こちらはまだ受付けております!
https://42ee9a8f82fc0fca8467a61508.doorkeeper.jp/events/33968

てづま師+桜遊庵ビッグボックス(箱のみ)の予約:2500円
規定数に達したため、締め切らせていただきました。ご予約いただきましてありがとうございました。

https://42ee9a8f82fc0fca8467a61508.doorkeeper.jp/events/33970

 

御用とお急ぎでない方は、ホームページの方もご覧ください。
http://ouyuuan.cloud-line.com/

Twitterもございます。
@o_u_an

それではみなさま、どうぞよしなに。