森のコマさん

ゲームマーケット2019春から出展しております個人サークルの森のコマさんです。 今回は地元品川区大井町にある ボードゲーム喫茶 天岩庵 さんとタッグを組むことになりました。 ブース名も【森のコマさんmeets天岩庵】です。 ♪〜 あるー日 森の中 コマさんが 出会ーった 〜♪ そうです、出会っちゃったんです!! 天岩庵の告知はこちら https://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.com/2021/10/2021-22r3.html?m=1 森のコマさんとしては、2作目の大作『ロボファクチュア』を製作中です。 近況報告については執筆でき次第アップさせていただきます。 今回のゲムマではモックを展示します。 見た目だけでも相当楽しめるものになったと自負しておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね。 天岩庵としては、あの『ゲムマイスターの選択』の拡張が出ます。 是非お一つ手にとっていただき(持っていない方は基本セットも)、ゲムマイスターを目指してくださいね!!

本日【U10】ブースにてお待ちしております!
2019/5/25 6:41
ブログ

おはようございます。

森のコマさんのまみです。



↑雰囲気がわかる『ウィロボ7』紹介漫画です!

 

いよいよ本日となりました!

周りのサポートがあって、なんとか出展に漕ぎ着けました。

感慨深いものがあります。

 

今回、最高気温が32℃との予報がありました。

今回の会場である青海展示棟の中は更に暑く、ゲムマの熱気でもっともっと暑くなることが予想されます。

決して無理をせず(出展者も)、笑顔で2日間を過ごせられたらいいなと思います。

 

弊サークルでは、数に限りはありますが、塩タブレットを用意しております。

更に、『ウィロボ7』をご予約された方はもちろん、ご購入者や試遊してくださった方から先着でオリジナルうちわをプレゼントしようと思います。

 


本日25日は【U10】ブースにて、

明日は26日は【S40】ダイスキャスターズさんブースにて『ウィロボ7』を取り扱います。

 

是非遊びに来てください。