一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

本日、ご予約受付最終日です
2018/5/3 9:56
ブログ

一石ラボのCRAZYRATです。
ブランクワールド~Complete the Atlas~のご予約受付は、本日が最終日となっております。

お陰様で、ゲムマ2018大阪を超えるご予約をいただいており、大変ありがたく思っております。

当日販売分も、大阪よりは増やす予定でおりますが、大阪の時は開始2時間で当日分が完売してしまいましたので、確実なご入手をご希望の方は、ぜひともご予約をお願いします。

また、今回はブースの位置の関係上、行列ができますと、近隣のブース様にご迷惑がかかる可能性があります。
当日、実物を見てからご入手をご希望の方は、ぜひとも公式サイトに公開しております説明書などもご参考の上、ご来場いただけたら幸いです。

当サークルのブースは、5/5(土)E70です。以下の会場図をご参考に、ご来場ください。



なお、酒すごろく様にて、ブランクワールド~Complete the Atlas~をレビューしていただきました。
こちらもご参考になさってください。
http://sake.saloon.jp/complete-the-atlas/

どうぞよろしくお願いします。

5/5分(E70一石ラボ)のご予約フォームはこちら。(当日受け取り15:00まで)
5/6分(G33ぎゅんぶく屋様)のご予約フォームはこちら。(当日受け取り14:00まで)