FullPowerSideAttack.com

なんも(@nanimosa)が色々作ったりする個人製作サークルです。

明日本番!「いろかたおりがみ」をよろしくお願いします
2015/11/21 8:31
ブログ

もう明日が本番ですね。皆さんサークルチェックは順調でしょうか?

この記事ではとりあえず重要そうな3項目にしぼってお伝えします。

「いろかたおりがみ」について

いろかたおりがみ」はお題にある図の色と形に指定された回数で折るための折り方を探す、1人から遊べるアナログパズルゲームです。

先日、紹介動画を公開しました、こちらを見ていただければ大体のことはわかるんじゃないかと思います。(動画の長さは1分30秒程度)

[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm27619069[/nicodo]

その他いろいろ細かいことはirokata.netをご確認下さい。

頒布価格について

1つ2000円になります。

Squareupのデバイスを持ち込みますので、クレジットカード(VISA,Mastercard,AMEX)でのお支払いも受付可能です。

(混み合っていない時はクレジットカード決済のほうがありがたい感じです)

その他ブース周りについて

ブース人員が不在になる時間帯が出る可能性があります。

不在の間頒布は停止しますので、大変お手数ですがその場合お求めの方は時間を置いてから再度おいでくださいますようお願い致します。

もちろん不在の時間が無いように考えてはあるのですが、こればかりは当日になってみないとわからないところです。

当日の諸々速報的なアナウンスはTwitterアカウント@fpsacomで出します