RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

明日、っていうか今日テレビ出ます。
2017/7/29 1:08
ブログ

海 小説家でRAMCLEAR代表の海猫沢めろんです。好きなテレビはテレビピープルです。ハルキスト!

ツ RAMCLEARデザイナーのツムキです。好きなテレビはマヨナカテレビです。

海 P4!!いいね!

ツ ペルソナシリーズです。

海 でもP4っていえばスーパーリアル麻雀だよね。

ツ 世代が違いすぎてわかんないっす。

海 まじですか!ゆとりですか!

ツ ところで明日っていうか今日テレビ出るらしいじゃないすか。

明日07月29日(土)13:30~15:30からの日テレ「大人のワイドショー」

【ヒロミ&水卜&人気者たちが現代社会を深く掘り下げる!】

[字]

海 日本テレビの「大人のワイドショー」ってやつにコメンテーターで出ます。でも緊張しすぎて真面目なことしか言ってない。

ツ 登場シーンはやっぱり「空前絶後の!」からですか。

海 いや、VTRで本物のサンシャイン池崎出てきたから。

ツ かぶせていきましょうよ。

海 芸人枠じゃないから邪魔したら怒られそうだったんだよね……なんかテレビの勝手がわかんなくて。

ツ まあめろさん素でやるとだいたいカットされちゃいますからね。前のBSみたいに。

海 人生が放送禁止用語だらけだからね。バランス悪いんだよ。100か0かみたいな。調整できるならもっと売れっ子になってんだよ。

ツ これはもうYouTuberになるしかないですね。

海 マジでやろうかなあ。

ツ ダークウェブでやりましょうよ。Torとかつかってアクセスするんですよ。

海 いいね。アングラ感すごい。政府に狙われている感じがする。

ツ おっとなにか危険な方向に話がきているので今日はこのへんで。

 

つづく

 

 

▼RAMCLEAR関連情報▼

Twitterアカウント

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」



販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

海猫沢めろん先生のサイト

・めろん先生の新刊発売中