一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

旧作ブランクワールドについて
2019/5/1 13:05
ブログ

一石ラボのCRAZYRATです。

ギャラクティックパワーズ銀河大国の取り置き予約を受付している中で、旧作ブランクワールドの取り置きも同時に依頼されるケースがありまして、こちらも対応させていただいております。

しかし、ブランクワールド単体でのご予約は、特にフォーム等を設けていないため、そのようなニーズがあった場合のご対応をご紹介します。

ブランクワールドの公式サイトお問い合わせフォームから、ブランクワールドの取り置き予約をしたい、との内容をお送りいただければ、対応させていただきます。

ただし、一石ラボの出展は、5/25(土)のみですので、5/26(日)のお受け取り希望はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

なお、ブランクワールドにつきましては、印刷所が廃業してしまったため、在庫限りの頒布となります。
ご入手ご希望の方は、ぜひ、今回のご購入をご検討ください。

よろしくお願いします。

 

ギャラクティックパワーズ銀河大戦、略してギャラパの取り置き予約を行っています。
こちらのフォームから、お申し込みください。

また、コラボ割引も実施します。コラボ割についての詳細は、こちらから。