LOUTA

人狼ゲームをこよなく愛する対面プレイヤーの店主「花」が、オリジナルで人狼ゲームアクセサリーを作ってしまったお店です。

日曜日ーF38 LOUTA出展
2018/4/30 19:00
ブログ

関東の皆様、こんにちは。人狼ゲームアクセサリーLOUTA店主の花です。

対面の人狼ゲームが好き過ぎて、いつも身近に人狼を!ということで、人狼ゲームをテーマにした本格的アクセサリーを作りました。
ゲームマーケット大阪ではたくさんの人狼ゲームファンの方にご覧いただきました。



東京では初出展です。
ぜひ一度手に取ってご覧ください。人狼文化祭2018を終えて興奮冷めやらない状態で東京に参ります!

6日㈰のみF38ブースでお待ちしております。

 

LOUTAのアイテムは、「人狼ゲーム」と一見主張しすぎない。でもこんなの見たことない!という普段のファッションにも使いやすいオシャレかっこいいアクセサリーです。

アイテムラインナップは「LOUTA webshop」か、3/31投稿の前回の記事をご覧ください。

勝率が上がった!真目が取れた!めっちゃ役引く!!などなど嬉しいお声も多数頂いてます。勝利のお守り代わりにいかがでしょうか?

 

LOUTAは5月で1周年を迎えます。

周年を祝して、新商品を数点販売開始!対面販売は嬉しい特別価格、しかも消費税サービスでお届けしますので、絶対今回お得です!

【NEWアイテム!】

■村人ペンダント (5900円→4900円!) 真鍮製



待望の役職「村人」が登場。

村人を引いてがっかりしていませんか?村人が一番推理に集中できるゲームを堪能できる重要な役なんですよ!

ハートは仲間を信じる心!頭に投票の薔薇を飾った「赤ずきんちゃん」モチーフしてみました。

か弱いけれど、鋭い考察と推理と、一致団結する心で村に平和をもたらす勇者たち!

 

・4cm程度

 

■霊媒師ペンダント(5900円→4900円!) 真鍮・ルナフラッシュ使用



霊媒師ペンダントのデザインを全面リニューアルしました。

魂が燃え尽きる直前、死者の最後の言葉を聞き取る力を持つものと、霊媒師を解釈し、燃える魂をモチーフにデザインしました。

白と黒のルナフラッシュがキラリと光るきれいなペンダントです。

霊媒師ロラなんてさせないぞ!

占い師ペンダントと迷いそうですね。

 

■印イヤリング(ピアス)シリーズ リニューアルデザイン!(3600円)



判子のようにシンプルに役職名を切りだした印シリーズも全面リニューアルしました。

基本役職全6種が揃いました。こちらは「村人」と「狂人」を新たに追加しています。

印パーツの大きさも一回り大きくなっています。

ゆらゆらとエクステのように揺れるフリンジコードが人気の印シリーズ。

こちらはイヤリングとピアス(チタン)の両方にご対応できます。

着け心地が軽いわりに、見た目のインパクトは大!カラーコードは付替えが可能なので、コーディネートもしやすくなりました♪

 

■狼印



「狼」の一文字、耳としっぽが生えました。

 

■霊媒師印



人魂をイメージ。「霊」の文字も見やすくなりました。

 

■村人印



新しく仲間入りした「村人」。GMやゲーム中に使う「ヴィレッジ」のハンドサインがモチーフです。

 

■占い師印



占い師はズバリ!目玉です。真実を見抜く力をもつ眼がモチーフ。

 

■狩人印



「狩」の文字を包むのはGJの印。護衛率UPしそう!

 

■狂人印



不適な笑みをうかべる「狂人」が仲間入り。実は作者は一番気に入っていますww

 

■オプション



■付替え用カラーフリンジコード(2本セット 800円)

パッションの赤

愛情のピンク

金運UPの黄

調和と平和のグリーン

直観力の青

 

5色から選べます。

パーツだけでもご購入頂けます。

 

 



■付替え用天然石パーツ(2個セット 500円 6㎜大サイズ)

フリンジほどのインパクトは無いものの、プチッとゆらゆら揺れる天然石パーツはかわいく仕上がります。

赤メノウ・ローズクオーツ・樹脂パール・アクアオーラ・アベンチュリンの5種

天然石の意味が気になる方はお聞きくださいませ。