秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

新刊はないと言ったな。あれは嘘だ
2019/5/22 23:20
ブログ

という訳でコピー本が出ます。



dymabook THE GAMEMARKET 2019 SPRING

B5 コピー 16ページ 200円

ゲームマーケットの新作を紹介しちゃうボドゲマンガ

時代劇3600秒

ナナジウム

三津浜

電力会社カードゲーム(のプレイマット)

の4本の漫画+αを収録した一冊です。

Twitterで見知らぬ人のおすすめゲームを聞く前に、まずはマンガを読んでみないか?

なお作品のテーマが春ゲムマの新作推しというか宣伝なので、作品の内容は全て後日出すオフセット本に収録される予定です。いつかわからんけどな!

 

当サークルでは、このほかにも



ゲームストア・バネストの看板娘「ばねこ」のアンソロジー本とか

[caption id="attachment_80301" align="alignnone" width="210"] りゅうおうとハーゴンとワードナがボードゲームで遊ぶようです[/caption]

とか

[caption id="attachment_80302" align="alignnone" width="214"] トリテを嫌いと言わないで[/caption]

みたいなボドゲマンガ同人誌を制作しています。立ち読みしていってね!

 

 

関係者へ 購入しないでください。無料で差し上げます!