オビモイ

新作!バーリトゥードのカードが届いたぞ!(まだ見れてない)
2018/4/29 23:50
ブログ

早いものでもう四月も終わりですね、ナカノショウテンの けくん です。

 

さて、それはさておき本題です。カードがついに完成して届いたのですよーーー!
(まだ僕は実物は確認してないのですがね!)

 

もちろんカードと言えばゲムマ春土曜日出展、ナカノショウテンの新作「バーリトゥード」のカードのことですねよろしくお願いします、

 

そしてどうやら今回、「かなり」出来が良いものに仕上がっているみたいなので実物を見るのが楽しみです!

 

スマホからだとゲムマブログに画像あげられないのでこちらから是非確認してみてくださいーー!(見れるだろうか不安…)

 

しかも今回キラカードもあるんですよ!!(嬉しい)

 

5月5日(土)I-31にて出展するのでぜひ見にきてください、(確か)試遊宅もあるはず…です!

 

ちなみに、今回は僕の中のザクザク倒し合う超能力バトルがしてぇという気持ちだったり、ただ書いてある特殊能力じゃなくて特殊能力自体を作れるゲームがしてぇという欲望だったりを詰め込んだゲームなので、超能力バトルにロマンを感じちゃう人はぜひ!繰り返しになりますが見に来てください!

 

それでは!