merry-andrew-works

アナログゲーム製作サークル
merry-andrew-works(メリーアンドリューワークス)です。

『タクティクスとストーリーをカードに込めて』をモットーに、アナログゲーム製作に励んでいます。

新作評価アンケートご協力のお願い
2018/5/12 13:27
ブログ



ゲームマーケット2018春
出展者、一般参加者どちらの皆様もお疲れ様でした。

ゲームマーケット恒例の新作評価アンケートが始まりました。
ジャントリックを遊んでくださいましたら、ぜひ1票を投じて頂けるとありがたいです。

締切:6月11日(月)23:59
投票はコチラから!

投票形式が変更になりました。
新作リストからタイトルを選んで、コピー&ペーストして頂くスタイルになりました。
1度入力を送信しても、あとから修正、追加が可能で、いったん遊んだ分まで送信できるそうです。

ジャントリックは382行目にあります(「Ctrl+F」でシート検索ができます)。

また、ジャントリックの通販はじめました。
手頃な値段で、納得の面白さ。初心者でも判りやすいトリックテイキング・ゲームとなっております。
本作を通じて、トリテの楽しさが届けられたら幸いです。
メリーアンドリューワークスのWEBショップ

それでは皆様、よきボードゲームライフを!