ワンドロー

有限会社ワンドローです。主にカードゲームなどを企画・開発しております(代表作『ロストレガシー』)。新作などは、公式HPなどで告知していきますので、よろしくお願いします。

新作以外のご紹介!
2016/4/27 14:02
ブログ

ブース番号「A38」のワンドローです。
今回は新作「セイムワン!」以外で販売する2作品を
ピックアップして紹介させていただきます。

 




 

■『ロストレガシー』



http://one-draw.jp/lostlegacy/top.html

プレイ人数:2~4人
プレイ時間:100分
対象年齢:10才以上
イベント価格:1500円

ゲームデザイン:木皿儀隼一&カナイセイジ
イラスト・グラフィック:杉浦のぼる

カード16枚で遊べる簡単な推理ゲームです。色々な効果を駆使して、失われた遺産がどこにあるかを探しましょう! 1商品には2つの独自のセットが入っていて、カードを入れ替えることでオリジナルの16枚を構築することが可能です。
※すでに発売済みの拡張セット『百年戦争と竜の巫女』『貧乏探偵と陰謀の城』のカードも同様に組み合わせて遊ぶことができます。

ワンドローのロングセラー作品が再版されます。また、カードテキストなどが他のセットと統一された新版Ver.1.1となっております。

 




 

『ヴィレッジオブファミリア』



http://one-draw.jp/vof/top.html

プレイ人数:3~4人
プレイ時間:30~60分
対象年齢:6才以上
イベント価格:4000円

ゲームデザイン:笠輪弘樹
パッケージイラスト:GOO
グラフィックデザイン:TANSAN&CO.

ゲームマーケット2015秋で発売されたボードゲームです。新作評価アンケートの結果、ゲームマーケット大賞の1次候補作にえらばれました。ありがとうございます。
リアルタイムドラフトというメインシステムとセットコレクションとエリアマジョリティを詰め込んだボードゲームです。多くの要素が詰め込まれているので最初は難しいかもしれませんが、何度も遊べば遊ぶほど色々な発見のある作品になっています。

 




 

新作『セイムワン!』を含め、
これらの作品の事前予約などはこちらからどうぞ。

『セイムワン!』事前予約受付について

s_IMG_3199

ゲームマーケット当日は当ブースでゲームを買って頂けると
『ロストレガシー』に使えるプロモーションカードを配布します。
数に限りがありますので、品切れの場合はご了承ください。