COLON ARC

ボードゲームの開発と製作 COLON ARCです。
ゲームマーケット2015春から個人事業として始めてます。

1年に4-5タイトルほどゲームを出しています。これからも続けていきたいですね。
日本人の作者による新作ゲームや同人ボドゲの旧作のリメイク+ブラッシュアップをしたのち、出版というのもやってます。
他にボドゲ創作についての相談、持ち込みも受け付けてます。
よろしくお願いします。

新作プロモ「ヒト+イロ」追加お題カードなど
2018/3/22 13:17
ブログ

当日、COLON ARCブースではプロモカードの無料配布を行います。
ブースの試遊卓の辺りに置いてありますので、自由に取っていてください。
ただし、配布枚数に制限がありますので、ほしい方は早めにお越しください。御購入頂いた方には別途用意しますので、購入の予定がある場合は急ぐ必要はありません。

 



 

新作プロモ

ヒト+イロ ~この色なに色~ 新作追加お題カード2種
・文字数
・私の好きな~

用意数:100枚程度

 

新作プロモ2

ヒト+イロ ~この色なに色~ 2人用体験版シート
ヒト+イロを遊んでみたい、でも試遊の時間も、相手も今はいない! という方向けに2人用の体験版を作りました。A5サイズにミシン目で自作できるようにしています。
すでにヒト+イロを持っている人は、友達の誰かへおみやげにしてください。
※写真には写っていません。印刷中です。多分間に合うはずです。

用意数:100枚程度

 

 

他にも以前作成したプロモもお持ちします。
こちらは購入特典です。

・ヒト+イロ プロモ第一弾 ~に入っているもの・ことば
・大どろぼうは街影に 6人用拡張
・大どろぼうとズルい騎士 2人用ルール、2匹のこぶた探偵拡張

 

すでにゲームをお持ちの方も、そうでない方も是非お持ちください。