まおかお

東京・板橋のおもちゃ屋「ホビーストアー フジヤ」にてゲームを制作しているサークルです。
アナログゲームだけでなく、いろいろなイベントも開催しております。

新作ゲーム 兵・家紋 【合戦の刻】 プレイ&説明動画
2018/4/26 16:35
ブログ

 

ゲームマーケット2018春にて新作【兵・家紋 Hey Come on】をリリースする

I16 まおかお「5月6日日曜日出店」です。



今回は、プレイ&説明動画をご覧いただければと思います。

 

『合戦の刻 プレイ&説明動画はこちらから』

 

新作 兵家紋では二つのフェイズをお楽しみいただけ先日ご紹介した

【仕官の刻】と今回ご案内する【合戦と刻】に分かれます。

仕官の刻で獲得した侍に命令コマンドを並べることで、対戦プレイヤーにダメージを

与えることができます。

侍にはそれぞれ特技があり、獲得した侍によって戦略が変わりますので、

何回でも楽しんでいただける内容となっております。

また、仕官の時同様複数人でプレイする時はチームワークが問われるコミュニケーション

ゲームとしても遊ぶことができます。

 

 

 

【内容物】

ゲームカード 91枚

内訳:侍カード7枚

:家紋カード78枚

:説明カード6枚

説明書

 

◆取り置き予約注意事項

※「ゲームマーケット2018年春」の会場での受取りに限ります。

※出展は5月6日(日)のみとなりますのでご注意ください。

※予約受取りは当日14:00まで有効となります。それ以降は、自動的にキャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。

※取り置き予約締め切りは5月4日(金)23:59までです。予約数によっては、期日前に予約を締め切らせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

注意事項をよくご確認の上、以下の予約フォームよりご予約ください。

『兵・家紋 Hey Come on』取り置き予約フォーム




 

◆ゲームマーケット2018春 2日目 【5月6日 日曜日のみ】

【まおかお】ブース番号【 I16】

 

ご購入に悩まれている方は、試遊スペースもご用意しておりますので

是非お立ち寄りいただきプレイしてみて下さい。


<予約フォーム>


⇒事前取り置き予約のGoogleフォームはこちらから

 

ゲームマーケット当日に皆様にお会いできることを楽しみにしております。