一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

新作ギャラクティックパワーズ銀河大国、間もなく完成です
2019/4/3 20:26
ブログ

久しぶりの投稿となります、一石ラボのCRAZYRATです。
ブランクワールドでゲムマデビューしてからおよそ一年、ようやく帰ってきました。
ゲムマ春2019では、宇宙開発をテーマにしたゲーム、「ギャラクティックパワーズ銀河大国」で出展します。
長いゲーム名ですので、「ギャラパ」と呼んでください。

詳細は、追々発表していきますが、ギャラパの4人戦の初期配置はこんな感じです。



みてください、このボリューム感。
A5判のボードが13枚、チップ類約150枚、カード類約100枚、コマ類約100個が入ったパッケージです。
ゲムマ特価5,000円、同人としてはちょっとお高めの価格設定ですが、この内容ですのでお許しください。

2~4人用、60~120分の本格的なゲーマーズゲームで、これまでテストプレイしていただいた方々からも、非常に良い評価をいただいております。

現在、最終調整中ですので、完成まで暫しお待ちください。