LOGY GAMES

LOGY GAMESは思考型(ストラテジー)ゲームを主に、ゲームルールからデザイン、制作まで一貫してボードゲーム制作をしています。
最大の特徴はそのコンポーネントの素材にあります。タイル・陶磁器で作られたゲームはインテリアやアート作品としての趣があります。

新作「Paseo」の試遊会 at どうぶつしょうぎカフェ深川いっぷく
2017/3/18 14:17
ブログ

来週土曜日3月25日、深川いっぷくでゲームマーケット春リリース予定の新作「Paseo」の試遊会をします。

Paseoは2個のダイスを振って、その目の数で駒を動かすレースゲームです。バックギャモンのようにお互いの陣地から敵の陣地に向かって交差するように動かします。2セット使った4人プレーの試遊が一番の目的です。ご興味のある方は是非ご参加ください。

 

新作「Paseo」は2011年に考案したアブストラクトゲーム「JumPico」と「Skips」のルールを融合したダイスを使ったレースゲームです。フレキシブルに配置するボードタイルと、ボードデザインの移動制限をダイスの目をコントロールすることによって回避するバックギャモンのような戦略性が特徴です。

ゲームの詳細はこの試遊会の後に公開します。

 

どうぶつしょうぎカフェ深川いっぷくのtea for LOGY GAMESは飲食費のみのご負担で参加費は無料です。

 

お待ちしています。 LOGY GAMES 山本