遊戯部すずき組

プログラミングやネットワークに関係したゲームを作ろうと、設立したサークルです。
2024春は土曜のみ、チャック横丁にて新作ゲームのみ出展予定!
最新情報はX (旧twitter) !

新作「mojibake(仮)」鋭意制作中!
2017/3/29 1:52
ブログ

カラーコードでかるたの次は、文字化けペアの神経衰弱ですよ。
(オマエは何を言っているんだw)

初心者向けにWeb基本16色に絞って、カラーカードにコードまで小さく表記して、
誰でもできるように工夫した「COLOR CODE」。
しかしWeb上では「狂気を感じる」とのこと。
話題にしてもらえたのはすごく嬉しいけど、頑張って簡単に作ったのになぁと。

電ファミニコゲーマー 様
「カラーコードかるた」の制作者に聞く 「次は本当の狂気を見せてやりますよ」
BuzzFeed Japan 様
「#FFFFFF」は何色? “狂気を感じる”カラーコードかるた 開発者のこだわりは 
(取材ありがとうございました)

ならばもっと狂気を入れてやろうかwということで、
カラーコードよりもマニアックなモノを作ることにしました。
果たして需要はあるのか...