トーホクウィステリア

2005年結成、2014年再始動の電源不要ゲーム製作サークル。5人+αのメンバーによる多彩なゲームと関連書籍をお届けします。

新作「漁村においでよ!」無料で先行配布します!!
2015/10/30 9:41
ブログ

こんにちは、トーホクウィステリアのふじわら先生です。

新作の「漁村においでよ!」ですが、ゲームデザイナーとして、
できるだけ多くの方々にどれくらい面白いのか、一度プレイしてもらいたいと
思っております。

ところが、当日の試遊卓には人数や時間にも限界があります。
また、遠方のお客様にとっても大変ですよね。
このゲームのかかる時間を考えると事前にやってもらうのが一番です。

そこで、今回の無料先行配布という企画を立ち上げました。

【応募条件】
プレイスペースをお持ちのボードゲームサークル・お店の担当者の方
応募締め切り 11月15日まで。

【送付詳細】
11月上旬に作品ができ次第、応募くださった全員に送らせていただきます。
ただし、送料は自己負担(着払い)になります。ご了承ください。(仙台から佐川急便を使用します)
また、英語版の説明書が今回はセットになりません。

※ ゲームマーケット春制作の「俺の街」「ぶたぶたこぶた」も希望する方は
その旨をメールにてお書きください。セットでお送りさせていただきます。

【おねがい】
配布されたサークル様でぜひ一度プレイしていただいて、
感想を書いていただけると制作者は幸せになれます。

以上の条件でもいいよ!という方は、団体名とサークル代表のお名前を明記し、
withsmile.hiro@gmail.com
まで、ご連絡ください。たくさんのご応募をお待ちしています!

過去記事

漁村においでよ!説明書公開です!

「漁村においでよ!」パッケージ公開です!

ライフは20点!コントロール系協力ゲーム「漁村においでよ!」ができるまで

漁村においでよ! ゲーム紹介

ホームページ:トーホクウィステリア
Twitter: ふじわら先生 @Fujiwarajyuku トーホクウィステリア @o_2pr
お問い合わせ: withsmile.hiro@gmail.com









トーホクウィステリア ゲームマーケット2015秋 予約フォームはこちらから