フルハウスゲームズ

■隠れたねこを見つけ出すテーブル要らずのカードゲーム『発見!ねこロジー』2~4人/10分/10歳~/¥1,000 ■気軽にドンパチできる海賊ゲーム『Blowin’ in the Wind~風に吹かれて~』2~4人/20分/8歳~/¥3,000

新作「ぱんどらねこ」の情報を公開しました
2018/4/15 17:39
ブログ

フルハウスゲームズです。

ゲムマ2018春で頒布します新作「ぱんどらねこ」の情報を公開いたしました!



■「ぱんどらねこ」の詳細はこちら

今回は「発見!ねこロジー」に登場するねこ「るいす」を主役(?)に据えており、
プレイヤーはねこになり、「るいす」の目をかいくぐりながらさかなをたくさん集めるのが目的です。
子供から大人まで楽しめるシンプルなルールになっていて、
お酒を飲みながら遊ぶのにもちょうど良いPress Your Luckなゲームになっています。

そして見ての通りですが、今回はコンポーネントにもこだわりました。
遊びやすさを重視したタイルや、ゲーム中に登場する「ぱんどらのはこ」を模した内箱など、
ぜひ一度ブースで実物を御覧いただければと思います。



また、コンポーネントの都合上、頒布数が少数になる見込みですのでご了承ください。

「発見!ねこロジー」「Blowin' in the Wind~風に吹かれて~」も頒布しますので
こちらも引き続きよろしくお願いいたします。