U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

新作、出来上がっております!!
2018/3/30 6:15
ブログ

こんにちは、U.Igamesです!!



とうとう新作ゲーム届きましたよ!!



 

新作ゲームの「ジャックかける豆の木(Jack Times Beanstack)」はこのようなパッケージとなっております!







 

残念ながらゲームのパッケージの中にリアルの種を使う事は断念いたしました…

ですが!

今回はおまけとして…種をご用意してあります!!



リアルの種を使った「リアル ジャックかける豆の木」、当日は 2018大阪 F08 体験卓あり でも使っていきますので皆で遊びましょうね!

あ、ゲーム中に食べるのは禁止ですよ?(笑)