一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

新しい教会マーカーについて
2018/4/4 20:05
ブログ

 

一石ラボのCRAZYRATです。

ブランクワールド~Complete the Atlas~のゲームマーケット2018春で頒布する分につきましては、教会マーカーについては、当初のものが入手困難なため、変更になる旨を昨日お知らせしましたが、新しい教会マーカーがちょうど本日、届きました。


上がこれまでの教会マーカー、下が新しいものです。

少し小さくなりましたが、むしろこれまでの物が大きすぎた感があるので、ちょうどいい大きさではないかと思います。
ただ、形はこれまでの方が、個人的には好きでした。

とはいえ、ない袖は振れません。
ゲムマ春以降の頒布分は、基本的にこの形でいきます。

この後は、この形に合わせて、説明書の書き換えを行います。
まだまだ、作業は続きます。

 

ブランクワールド~Complete the Atlas~のご予約は、こちらから。
なお、原則として、当日のお受け取りは15時までにお願いします。
15時までにお受け取りにいらっしゃらない分につきましては、一般販売に回させていただきますので、ご了承ください。