サークルねこ座布団

自作カードゲーム製作団体『サークルねこ座布団』団長(仮)

救国の召喚師説明書です
2017/2/28 0:41
ブログ

こんばんは、深夜にしか更新しないサークルねこ座布団団長(仮)いそらさんです。

ルールが知りたいという要望に応えて説明書を公開しますね。

文字ばっかしの説明書なので、読んでて楽しいかは謎、しかもこの説明書、基本セットで使わない情報まで書かれているじゃないですか!!そんなことしてるから文字が多いとか、必要なこと載せ忘れてるとか、クレジットが少ないとかいわれちゃうんですよ・・・

しかし、終わったことはさらっと無視してとにかく現物を見てもらいましょう。ひどいと言われようがわかり難いと言われようが、もう刷りなおすことも出来ないでしょう、まあ、幸いホームページがあるのでフォローはそちらで・・・

そんな感じで説明書です。