GODICE GAMES

たくさんの女の子とセカイを創るサークル。

救ワレタガール製作風景
2016/2/16 19:08
ブログ

皆さん初めまして、寒い毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

今回はゲムマ神戸で頒布する予定のボードゲーム「救ワレタガール」の製作風景をしようと思います。

作業風景と言ってもこの前の袋詰作業が結構大変だったのでその思いをどこかに発散したくなったというのが書こうと思った動機です。

 

さて、今回は三種類あるトークンを小分けするという作業を行いました。

サークルメンバーがバンボールを手渡してきた時あまりの重量に落としそうになりました。

 

写真ではわかりにくいですがこの下に同じ袋が後2袋づつ隠れています。

写真 2016-02-14 21 19 35 1

 

せっせと分け分けして袋詰する私

圧力鍋で真剣に角煮を作るサークルメンバー

写真 2016-02-14 21 23 411

 

最初こそ色が綺麗で楽しく作業していたのですが数が2時間が過ぎた頃には二人共死んだ魚のような目をしながら袋に詰める機械と化していました。

写真 2016-02-14 21 47 19

なんとか予定の数を詰め終わった時には作業開始から4時間が経過していました。

まぁTVを流しながら雑談をしながら作業をするのは意外と楽しかったですね。

 

今回はここまでです、皆様またお会いしましょう。(次回があるといいな)