ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

戦国ドミノの予約特典『城駒』が届きました。
2017/11/21 11:19
ブログ







【御礼】
戦国ドミノを予約して下さった皆様、ありがとうございます。
まだすべてのコンポーネントが届いておらず、唯一予想を上回る予約数だけが、ゲムマ当日までのモチベーションを保つ大きな励みになっています。

当初予定していました戦国ドミノの予約特典『城駒』(お一人様につき1個)が届きました。
今はまだ十分な数が用意できなくて、取り置き予約をして頂いた方のみの特典となりますが、もし間に合えば当日分にもお付けできるかと思います。

この城駒はルール上、無くてもゲームに支障はありませんが、このゲームでは戦場が移動するため、この城駒を現状の戦場エリアの城マスに置くことで、今何処の戦場で合戦が行なわれているかがより分かり易くなります。

使い方はまず「戦場一」の城マスに置き、城獲りが確定したら、城駒を「戦場二」の城マスへ移動させ、城獲りしたプレイヤーの花トークンを「戦場一」の城マスに置きます。
これをゲーム終了まで繰り返します。
予約フォーム

※取り置き予約につきましては、会場への発送等の都合により、11月28日(火)23:59までとさせて頂きます。
多数のご予約、ありがとうございました。