Booo!GAMES

アナログゲームサークル「Booo!GAMES(ブーゲームス)」です。
定期的に千葉の松戸でボードゲーム会も開催しております。
詳しくはTwitterををチェック!

製作ゲーム
・2017年秋初出展 ブラックマーケット 
・2018秋初出展 強欲の塔 
・2019春初出展 はまやら~わ 
・2020春出展予定→冬出展 ポリがきた!

【土E-35】強欲の塔プレイレポPart2【Booo!GAMES】
2018/11/22 14:26
ブログ

ゲムマが楽しみで眠れない皆さん、こんにちは

Booo!GAMES爆睡担当のいなゆきです。

本日は前回の続きのプレイレポ風の2フロア目をお届けしたいと思います。

★「強欲の塔」ルールなどはコチラ➔http://ur0.work/NuDM

プレイヤー紹介

いなゆき ゲラ担当。楽しければ負けてもいいじゃんプレイヤー。

コテツ 裏切りに目覚めしモノ。最近では裏切らなきゃ負けみたいなところまである。

佐藤 いい人カモ。たまによくわからない行動を取る。

ノノ 秩序にして悪。ルール内であれば何でも利用しルールに無ければ穴を突くタイプ。

 

2F


ノノさんリーダーでスタート。1枚目はリッチ HP13報酬4
「みんなカードあるでしょ、4人で行こう」
「頑張るから黄色の宝石欲しいな」
※数枚しかない宝石カード。揃えると高得点。
「3か4だからコテツちゃん4以上出してよね?」
「任せて、めっちゃ強いよ俺」「逆にやだなそれ」
4人で出発、出たカードは3,×3、3、3
「うわーもったいね」「今出さなくてよくない!?」
「黄色の宝石もらうね」「もったいない使い方したからあげない」
「えぇー!」「wwwww」

■■

リーダーはいなゆき、スライムHP5報酬1
「うわー地味にダルい」
「5以上あるの?」「うーん」(あるけど使いたくないなぁ)
「俺行っていい?」「お、いいよ~」
「4人」コ「1人!」「パス」「パス」
「ノノさん1人!!」「ハァ!!?」
ノノ1人で出発、カードは3
「20Gのカード捨てまーす。戦闘出なかったからカード補充しまーす。」
「うっざwwww」「捨て身の仕返しやんww」
「アホがおるw」
「カードめくりまーす。」
「言い方がムカつくわぁ~!」

■■■

リーダーはコテツ、ドラゴンHP14報酬4
「ノノさんすみませんでした!がんばりましょう!」
「オッケーオッケー(棒読み)」
、佐「wwwwwwww」
「これは無理かなーw」
「ゼンリョクデイクゾー」
「うおおおお!1人!!」
「wwww」「みんなはカードを補充してくれ!」
「裏切るところを見たくないんだ!!」
コテツは攻撃カード3、3人の捨てカードは青3、-2、×0
「こんなん笑うやんw」
「ノノさんの絶対失敗させる決意ww」
「いやー手札無かったわー、惜しかった」
「30G捨てまーす」「wwww」

■■■■

リーダーは佐藤、めくったのはキマイラHP11報酬3
「うわ、このフロアこれで終わりだ」
「マジかよ全然報酬もらってないじゃん」
「頑張ろう!」
「裏切り者がうるせーよww」
「5!5!連れてって!5出すよ!」
「ふーん?」
「コテツちゃん抜きで3人かな~」
「2人!」「お?」「マジ?」
「コテツと2人!」「ええええ!!」
「えぇって何?5なんでしょ?」「いやー連れてってもらえないと思って・・・」
開いたカードはコテツ3,ノノ6
「んもおおお!!」
「ひどい終わり方w」「ハイハイ次のフロア行こw」

 

信頼崩壊型Co-opカードゲーム「強欲の塔」★2018秋新作★

ゲームマーケット特別価格:¥3000 → ¥2500

http://ur0.work/NuDM

強欲コミュニケーション型カードゲーム「ブラックマーケット」の再生産分と試遊台もありますので、ぜひ当ブースまでお越しください!

2017秋出展「ブラックマーケット」

https://goo.gl/5hHm7c

—————————————————————————————————————————————————

ゲムマ当日の予約はコチラ ➔ https://goo.gl/forms/m3IHb1hjljWmuhPv2

Twitterはコチラ ➔ https://twitter.com/booo_games82

ホビーショップ:ふぃぐねっと[fig-net]、アマゾンで11月中旬頃から先行通販も開始します。

「強欲の塔」通販はコチラ

ホビーショップ:ふぃぐねっと

http://www.fig-net.jp/item/bw002/

Amazon

http://ur0.work/NunZ

「ブラックマーケット」通販はコチラ

ホビーショップ:ふぃぐねっと

➔ http://www.fig-net.jp/item/bw001/

Amazon

➔ https://goo.gl/Zh48XZ

—————————————————————————————————————————————————