日和工房

日和工房です。よってたかって、ゲーム制作とかしてます。

対戦型コマンド入力 カードゲーム『コマフダ』のチラシ
2018/11/3 22:03
ブログ

コマフダとは! 矢印カードを組み合わせてコマンド入力する対戦型のカードゲームである!

メインとなるのは2人で遊べる格闘ゲームのような『バトル』ですが、
ほかにも『スパイラル』や『ハーミット』というルールで多人数でも遊べます。

さて、ゲームマーケットをよくご存じの方には何をいまさらですが。

ゲームマーケットにはチラシ置き場があり、そこに自分たちのゲームのチラシを置くことができます。
そのチラシ置き場に足を運べば、ゲームの紹介とブース番号が書かれた多数のチラシが置かれていて、
ブースを回らずとも「どんなゲームだろうか?」と確認できます。

というわけで、日和工房でもチラシを作成しました。 コチラです。

配布チラシ

当日は、コチラのチラシをチラシ置き場に置くのですが、ここでひとつ疑問が。
ブログで公開したら、ブログを見た人には、もうチラシはいらないのではないか……?

……いやいやいや! 既に印刷にも出してしまったので、ちゃんと置いておきます。

ちなみに、印刷は順調に進んでいます。
カードサイズはテレホンカード……今で言うところのアイカツカードぐらいの大きさのカードになります。

ただいま印刷チェック中