碧海月玩具店

笑顔いっぱいの物語が大好きなTRPGユーザーの一人です。
切ないお話も好きです。とにかく物語が大好きです。
一人では縦糸しかないところに、みんなで横糸縦糸を増やしていって、すてきなタペストリーを紡ぐ遊び、TRPG!
とてもたのしいです!

完成しました! ゲムマ日曜日(5/26)にちゃんと出ます!
2019/5/5 1:34
ブログ

ブースはV-18です! ちゃんと作れました!

一年半くらいかけて作ったので、自分なりには楽しいゲームになったと思います。

表紙は粉ちぅちぅさんのすごくすてきなイラストです。

中にもモノクロイラストがあるので、ぜひ見に来てください。

ですがちょびっと残念なお知らせとして、色々都合でサンプルシナリオが掲載されないものが出ました!

しかし安心ください、順次碧海月玩具店のpixivアカウント(あるいはBOOTHアカウント)にて、無料だったり有料だったりして掲載する予定です!

とりあえずしばらくはサポートもちゃんとやりますので楽しく遊んでください!