a_boost games

新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」や、世界隠匿ゲーム「2つの霧」等を制作しているゲームサークルです。

●2023年春…エキセントリックBABAゲーム「オオバケコバケ」
●2022年春…トリックテイキング×大富豪「トリテ富豪」
●2021年春…世界隠匿ゲーム「2つの霧」拡張版
●2020年秋…ブレイン・プレイスメントゲーム「SUSHI BENTO(スシベントー)」
●2019年春…世界隠匿ゲーム「2つの霧」
●2018年秋…10カウント・ハンティングゲーム「君が撃て 俺が葬る」
●2017年秋・2018年春…新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」

完売御礼 新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」
2017/12/4 22:19
ブログ

「a_boost games」よりこの度のゲームマーケット2017秋にて、
新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」を販売いたしました。



12月2日(土曜)の1日のみの出展となりましたが、
多くの皆様にブースにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。

開場から約2時間程度で完売。
その後、予約キャンセル待ちの希望者の方も続々とお越しいただいたり、
また、完売後も試遊体験は続けておりましたが、
「完売していなかったら買っていたのに」
「再販予定や、流通での販売予定は今後ありますか」
「カードデザインが素敵!」など、うれしいお声をたくさんいただくなど、
我々が想定していた以上の反響を頂戴し、メンバー皆、感謝の気持ちでいっぱいです。

■ご購入者の皆様へ

この度は製品ご購入をいただき、誠にありがとうございました。
母音だけで表された「おえあんあ?(これなんだ?)」の世界を
ぜひお仲間の皆さまとお楽しみくださいませ。

説明書に記載の通り、ローカルルール、ハウスルールは歓迎です。
我々がつくりこめなかった“ゲームの余白”は、自由に楽しんでいただければ幸いです。

■試遊体験をいただいた皆様へ

限られたお時間の中で試遊体験をいただいた皆さま、ありがとうございました。
説明の至らないところもあったかもしれませんが、「おえあんあ?(これなんだ?)」の
魅力が届いていたならばうれしいです。

■再販希望の皆様へ

今後の再販予定につきましては、現状未定ではございますが、
非常に多くのお声をいただいたことも考慮し、前向きに検討をしてまいります。

今後の情報につきましては、こちらのゲームマーケットのブログや
あまりの反響の多さにより、ゲームマーケット会場で立ち上げた
Twitter(@a_boost_games)などで情報をご提供できればと存じます。

引き続きよろしくお願いいたします。